札幌トヨペットハイエースフェアin厚別店

今年のハイエースフェアは厚別店で開催。
ハイエースの魅力に触れて、遊んで、食べて、家族みんなで楽しもう♪

魅力満載!ハイエース展示

アルペジオ

アルペジオのオリジナルキャンパーで「自分流のくるま旅」に必要な、安心と使いやすさを実感してください。
アルペジオ

FLEX

カスタムハイエースをメインに様々なハイエースを取り扱い。
オシャレにドレスアップされたハイエースをぜひご覧ください。
FLEX

※掲載の車両はすべてイメージです。実際の展示車両とは異なる場合がございます。

木に触れる工作教室

参加無料の丸太木時計づくりと紙ランタンづくり。

工作教室開催スケジュール

給電コーナー

車から電力を供給した「宮田屋」のホットコーヒーを無料配布。

※数に限りがございますので無くなり次第終了となります。

YARIS

1500Wあればほとんどの家電が使えます!

秋祭り縁日&ゲームコーナー(参加無料)

厚別店がお祭り会場に!親子で楽しめる秋の縁日を開催!

ゲームにチャレンジして、駄菓子やキャラクターグッズをゲットしよう!!

※景品がもらえるチャレンジは、おひとり様一回とさせていただきますのでご了承ください。

BBQ&スイーツコーナー

アウトドア気分を満喫できるお肉!そしてお子様に嬉しいクレープを販売!

●イベント内容は予告なく変更となる場合がございます。●写真は全てイメージです。

安全装備VRシミュレーター体験

トヨタの「安全・安心」装備を「シミュレーター」でご体感いただけます。

※感染症対策を踏まえ、VRゴーグルの着用での体験は控えさせていただきます。

新型コロナ感染予防対策

札幌トヨペットでは、お客様およびスタッフの安全を第一に考え、下記の感染症予防対策を行っております。お客様が安心してご来場いただける環境づくりに努めてまいります。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、お願いいたします。
ご来場の際はマスクの着用にご協力をお願いいたします。
また、当日体温が37.5度以上の方はご来場をご遠慮ください。
新型コロナ感染予防対策