お電話によるお問い合わせ
■お店に電話をする
■本社 お客様相談室に電話をする
0120-081004
(※お店の電話番号ではありません)
月~土(祝祭日及び毎週火曜日、第1・第3月曜日を除く)受付時間10:00~12:00/13:00~18:00
■事故・故障 安心サポートデスク
24時間365日年中無休
お店が休日・営業時間外のときもOK
お店が休日・営業時間外のときもOK
自動車の登録書類に関するお問い合わせ
登録グループ
月~金(祝祭日及び第2火曜日を除く) 受付時間10:00~18:00
メールによるお問い合わせ
休業日及び終業後に受付けたお問い合わせに関しては、翌営業日以降のご対応となります。 何卒ご了承ください。
【整備のご予約をされる方へ】
専用予約ページにてご予約をお願いいたします。
>ご予約はこちら
【ドメイン指定受信をされている方へ】
携帯のアドレスをご登録いただいているClub P-WEB会員の方で、 迷惑メール対策でドメイン指定受信等されているお客様は、 『@p-sapporo.co.jp』のご登録をお願いいたします。
【auをご利用の方へ】
> auの場合 auのWebページ(「指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」) をご覧いただき、なりすまし規制の設定を「中」もしくは「低」に変更 してください。「高」に設定してあると、弊社からのメールマガジンが 届かない場合がございます。
> docomoの場合 > softbankの場合
専用予約ページにてご予約をお願いいたします。
>ご予約はこちら
【ドメイン指定受信をされている方へ】
携帯のアドレスをご登録いただいているClub P-WEB会員の方で、 迷惑メール対策でドメイン指定受信等されているお客様は、 『@p-sapporo.co.jp』のご登録をお願いいたします。
【auをご利用の方へ】
> auの場合 auのWebページ(「指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」) をご覧いただき、なりすまし規制の設定を「中」もしくは「低」に変更 してください。「高」に設定してあると、弊社からのメールマガジンが 届かない場合がございます。
> docomoの場合 > softbankの場合
お問い合わせフォーム
- 内容入力
- 内容確認
- 完了
ただいまメンテナンス中です。
誠に申し訳ございませんが、メンテナンス終了まで今しばらくお待ちください。